· 

長期休暇 感謝

一年間の育児休暇をいただきました。
この一年間があったのは、石川県内外のサクソフォンの先生方のおかげであります。
わが子を育てながら、毎日のように感謝の心を忘れませんでした。
そして、今春、ついに復帰となります。
復帰を待ち望んでいてくれた方々が、思っていた以上にたくさんいました。
本当に幸せだと感じている今日この頃です。

わが子の、入園式も無事に済み、これから育児と奮闘しながら仕事をしていきます。

とってもたのしみ。
ほんとうにたのしみ。
しごとができるって幸せ。

楽器が大好きだったあの頃を思い出します。

子育てで心が浄化されたのかも(笑)

ほんとうにたのしみです。

これからがんばっていきます!

よろしくおねがいします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    奥村加奈美 (日曜日, 12 5月 2019 18:21)

    市民合唱団の奥村です。本日はありがとうございました^_^中田さんのサックスが素敵だと片岡先生から聞いてましたが、ほんとにそうでした。私はサックスのことはあまりわかりませんが、深くて優しくてとても好きな音色でした。ママになられたとの事でますます音色に深みが増したのではないでしょうか。これから楽しみですね!子育ても音楽活動も(^ ^)応援しています。音楽祭でも活躍されていましたね。来月の演奏会、どうぞよろしくお願いします。