FREE

FREE · 2023/07/17
連日暑くて子供はプール! プールばかりは、と思い海へ行ってきました! 日本海だよーー 荒波だよーーー 子供は波にビックリ((((;゚Д゚)))) でも帰り際は楽しんでいました! また来ようねー!

FREE · 2023/06/18
娘二人と3人で、お弁当持って、いしかわ動物園へ行ってきました! ちょうどいいよりちょっと暑い天候でしたが、バテることなく周り切れました。 テナガザルが目の前にいてくれて長女は興味津々! 次女はベビーカーから逃げたがる。。 私はトラがすきだなーと思いました! 本当に好きなのはチーター。 いつもチーターがTVに出ると見ちゃう。...

FREE · 2023/04/16
私をこの職業へ導いてくださった恩師 中瀬先生が海外から一時帰国です! こまつドリームサックスメンバーで一緒に食事をしました! こまつドリームサックスは中瀬先生の教え子と演奏仲間からできています。 なので関係が深いの深すぎるの。 フェスティバルのゲストにもお願いしたことがありますよ。帰国時期を確か合わせてもらって。...

FREE · 2022/11/19
実は、初めて、ピアノレッスンをすることになりましたーーー!!! もともとサックスの生徒さんで、次ピアノしたいって言われて、そんな流れで教えることになりました。 月2回で自宅まで通ってもらってます。 内容もレベルに合ったもので、難しいと言いながらページをサクサク進める生徒さん(笑) 宿題もバッチリ出したので次回のレッスンが楽しみです!
FREE · 2022/06/12
6月12日はmy birthdayです 地元が同じ松井秀喜さんも6月12日✨ 10歳違いらしい (特に接点もないし会ったことはない) (お父さんが母校で講演会してるくらい) 今日はパパが晩御飯を作ってくれて、毎年恒例の桃ケーキを食べましたよ❣️ とても満足な一日でした!

FREE · 2022/06/07
小松市、能美市で出張レッスンをする時は、いつも実家に子供たちを託してから仕事してます。 私は4人兄弟の末っ子 母の孫は8人 実家には滑り台やブランコやおもちゃがたーくさんあります 家にいるより楽しそう😅 ってことで安心して託してます

FREE · 2021/05/06
今年も楽都音楽祭2021、無事に終演しました! 今回は能登遠征があったり、市内でも本当にたくさんの場所で演奏させていただきました。 写真は1部ですがぜひご覧下さい。

FREE · 2021/04/01
今年のお花見はピッタリ満開でした❤️ 毎年散り気味で行くので桜吹雪の中、散歩してましたが今回は良い雰囲気の中でした😊 写真を撮ろうとするとじっとしない娘。 なんか突然おてんばになった気がする。 すくすく成長してる証ってことよね✨ このまま見守っていきます。

FREE · 2021/03/27
4月17日㈯13:30-14:00 のとじま水族館 アクィユサクソフォンカルテット 演奏いたします🎵🎵 夜は加賀屋さんにて演奏いたします✨

FREE · 2021/03/21
今日は娘のピアノの発表会でした!! 初めてです。 1人では弾けないので先生と連弾です❤️ かなり楽しかったようです💕 来年は1人で弾けるかな〜🎵 頑張っていきます✨✨

さらに表示する