あけましておめでとうございます

2020
あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたします🐁
今年の三が日も十分楽しんでおります!
元旦は中田家大集合で甥っ子姪っ子たち総勢14名(+猫&犬)で集まりました。元旦産まれの甥っ子の誕生日をみんなでお祝いし見たことない巨大丸ケーキにかなり衝撃でしたが味はマルフジなので間違いなかったです‼️甥っ子はチョコレートケーキが好きみたいで久々にチョコを堪能🥰娘も面白い遊びを発見しておじちゃんたちの人気者でした😅
2日は2年連続で「能美市新春互礼会」へ観光大使として出席させていただきました。昨年は観光大使の皆様とOEKとの共演をさせていただくことができました!今年も何らかの形で関わらせていただけたらいいな〜🎵と思っております。
能美市がものすごいスピードで発展していることと、今を輝く方々が集結している会に出席できて嬉しかったですし、私も頑張ろーー!!と気合い入りました!!(写真は本日ご出席の市長&観光大使・特使の皆様と)
3日は毎年恒例のホテルアローレ新春LIVEでドリームサクソフォンアンサンブルで演奏させていただきます🎵