· 

母校60周年でソロ演奏

今日は、高校生活を想い出す素敵な一日でした❣️, 母校であり勤務校である「小松市立高等学校・創立60周年」!!, 名誉なことに記念演奏会の卒業生枠で、吹奏楽部バックにソリストとして「青春の輝き」を演奏させていただきました!!, そして忘れていた想い出を思い出すことに…, 〜高校3年生の定期演奏会のステージドリルで青春の輝きを演奏してる!!!確か暗譜だ, てことで、3日前に暗譜を決めましたが何回も演奏してる曲だったので意外といけました, しかし、これまで何回も演奏してきた曲なのに、初めて高校時代を思い出したので不思議でした。今回母校と演奏できたことでより思い出話に花が咲きます, 今回は、高校大学の後輩であるフルートの石村先生もソリストを務められ、指揮をされた顧問の安嶋先生と3人で記念撮影✨撮影してくれたのは北原先生✨, そして、今日は同期も聴きに来てくれて、演奏聴いてウルっとしたなんて言ってくれたからすごく幸せな一日でした。