· 

ソロコンテスト本選結果(石川県吹奏楽連盟)

中部日本管楽器個人重奏コンテスト石川県大会 個人部門の結果が今朝発表されました。

何人か私の生徒も出ていまして、そのうちの一人が見事金賞・代表を獲りました!!!

この子は、小松市立高校芸術コースに通う生徒で先日の金沢市ソロコンテストでも金賞・代表・金沢市長賞を獲得した生徒でもあります。

中学から輝きのある生徒で、音大へ進みたいため芸術コースへ来ました。

高校一年の時はソロコンを受けずに基礎に専念にすると言いスケールを頑張ってきました。

そして、2年になって受けたコンクールに2つとも代表になるとは本当にびっくりです☆

きっとこれからも輝き続けるであろう少年なのでぜひ応援をお願いいたします!!