· 

今年最後の本番

今年最後の本番はこちら

小松シティロータリークラブ
クリスマスファミリーナイト例会

☆☆★≡=―

恩師よりご紹介いただきトレス・パタータスで演奏させて頂きました!

コロナ禍でなければもっと子供たちがいるはずだったようですが中止とならずに決起していただいたことに感謝しかありません。

プログラムは、クリスマスソングや、人気アニメソング、オリジナル曲、情熱大陸などを演奏させて頂きました。

バンドネオンの楽器が珍しいので、あるお客様は、
「貴重な楽器の音や、もっと聴きたい」
とLoveコールを受けたりととっても盛り上がりました。

クリスマス例会に花を咲かせれたかなと思っております。

🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

今年の演奏は今回が最後です。

コロナ禍の中、数回の演奏でしたがどれも思い出いっぱい。
またたくさん演奏ができる日が来ますようにー☆

#サックス
#サクソフォン教室
#サックス教室
#石川県
#金沢市
#野々市市
#小松市
#演奏
#バンドネオン
#ピアノ
#トレス・パタータス