· 

エキストラ演奏 終演

今日はまた北陸らしい雪ですね〜

今日の本番は駐車場が建物の中にあるので、とにかく家から出れればなんとかなるでしょー!!と思い迎えました。
(そんな大雪ではなかったんですけどね。)

さて、今日のエキストラ演奏、無事に終演しました!

教え子たちと一緒に演奏して、久々の吹奏楽での演奏、飛沫防止パネルもしっかり設置されての、素晴らしい演奏会だったと思います。

演奏会の最後に3年生が立派なスピーチをしました。
みんな目頭を熱くするほどのスピーチで感動しました。

やっぱり演奏って素敵。

そう思える1日でした。

またなにかご縁があれば混ぜて頂きたいです。
ありがとうございました。

感謝