音大卒業後 初本番

http://coming-o-bird.music.coocan.jp/tirashi/56.pdf

このリンクに載ってるチラシは私が音大卒業後、人前で演奏した初めての本番である。

初リサイタルを目前に伴奏者の岡田あゆみちゃんが誘ってくれたのである。

岡田あゆみちゃんは愛知県芸大学の同期である。

よくお家に泊めてもらったりいろんな話をした
大の仲良しである。



まだ自動車免許を取って1年、運転を初めて5ヶ月、
かなり不慣れな状態だったが、
岡田あゆみちゃんの実家経由で演奏会場の愛知県まで運転していったこと、
今でもよく覚えている。

我ながら、チャレンジャーであり、
怖いもの知らずであり、
無事で良かったと思う。

親は、反対したんだったかな。
記憶にない。

車で運転して演奏してその日に帰る。

なかなかハードだったと思う。

確か、眠くなってパーキングで寝て、朝帰宅した記憶がある。

今思えばすごい話である。

でもこの時の演奏会が今の原動力になってると思うなー

人前で演奏すること
音楽を伝えること
お客様に出逢うこと

またこんな機会がたくさんあるといいなー

素敵な人達に会いたい〜♡