· 

3年生最後の授業

2021年2月4日(木)

小松市立高校3年生のすべての授業(レッスン)が終了しました。

私の育休があったので、実際は2年と3年の2年間でしたが人数も多くて濃厚な学年だったなと思います。

進路は
音大受験が2人🎶
医療系が1人☆
秘書系が1人♡

そのうち進路が決まっているのは1人だけ…

日々みんなが合格することを祈ってます

「進路が決まったら連絡してね」
「就職が決まったら連絡してね」

などいろいろ連絡は催促しましたよ

やっぱり人生のターニングポイントに私のもとを選んでくれたのですから大切にしたいです

とにかく全員の進路に花が咲きますように•*¨*•.¸¸☆*・゚



#小松市立高校
#芸術コース
#サックス
#サクソフォン
#レッスン
#中田真砂美サクソフォン教室
#野々市
#金沢
#小松市