· 

アンサンブルコンテスト北陸大会

2月7日㈰

アンサンブルコンテスト北陸大会が行われました。

指導している学校が2つ☆☆出演しました🎵

ひとつは、K先生率いるM中学校サックスパート♡
ここは2年生が優秀なんです。
2人ともソロコン予選に通過して本選は金賞⭐
アンコンの結果は銀賞ですが、サックスの審査員さんが良い評価をくださったのでとても満足です✨✨


もう1つは、Y先生率いる小松市立高校のサックスパートです☆私の勤務校でもあります☆
ソプラノサックス生徒さんはソロコン予選通過、本選金賞、さらに3月の中日大会出場の生徒です☆
音色感がよく、私の選曲も合っていて(笑)北陸まで行きました!
結果は銅賞ですが、みんな忙しい中頑張ったと思います。


どちらの学校も顧問の先生のご指導あってのアンコン。顧問の先生方へは感謝しかありませんm(_ _)m

私ももっともっと力付けたいです!!