· 

入試直前最終レッスン

ふと時計を見た時に、2月22日と気づく。

222良いことあるといいな❤️

さて、今日は小松市立高校の生徒の東京藝術大学1次試験に向けての最後のレッスンでした。

明日からは関東の巨匠先生にすべてをお願いして試験に望みます。


演奏は、伸びてきてます。
理解力も、伸びてきてます。
本人は、楽しみと緊張があるみたいです。

どんな結果になろうとここまで来れたことはすごいことだし、本人の努力の賜物であるのは間違いない。

そしてご両親の助けが1番だいじだったりします。

このご時世、レッスンへ行くにも電車や飛行機を使わず車で行くんです。
今月だけで受験もいれると3回くらい行ってることになるのかな。
親子で受験戦争です。

なんとかなって欲しいと願うばかり!
まずは本人の納得する演奏をすることがだいじ!
本番に強い子だから大丈夫!

頑張れーーー!!