· 

パワーストーン✨✨

大好きなんです‼️

パワーストーン•*¨*•.¸¸☆*・゚

最初はオシャレと思って購入したんですが、

だんだんパワーに気付いてきて…

というのは嘘ですが、

でも効果の違う3本を持っていてつけている時間の気分や反応や出来事が違うことに気付きました。

霊感…ないです。

女のカン…というより直感はあります(笑)

引き寄せあります(笑)

人生よくできてる。

毎日楽しいです😊


じゃなくて、、

今回は白山市にある

#ranihyu

さんへリメイクに行ってきました😊

たくさんの石の中から、お話する中でこの石とこの石〜など言いながら決めていきました✨

購入してから10年経つんですけど、輝きは絶えず本当に美しく輝いています❤️
リメイクされてさらに見違えるようになりました‼️

本番の日は絶対付けているのでぜひチェックしてください❤️

ご紹介もしてます。
ご興味の方はお問い合わせまで😊


https://www.instagram.com/ranihyu/