· 

ワイヤーアート✨アイデア募集

ある時、絵画店へ行きました

ワイヤーアートというヴァイオリンを見つけたんです

とっさに店長さんに

「これのサックス版がほしい」

とお願いしたら作家さんに聞いてくださり

「時間がかかっていいなら大丈夫です」

とのこと。

たしか3ヶ月くらい待って、商品が届きましたと電話があり、取りに行くと…

この美しいワイヤーアートがありました✨✨

世界に一点しかない物です

さっそく持って帰って家に飾ろうと思ったけど、

独立して置けないんですよね。。

立てかけるにしてもどんなのがいいか分からず…

とりあえず今は窓辺に置いて立ててあります。

この美しいものを教室のアートとしてデビューさせたいのだけど、良い案が浮かばず…

もしも天才的展示スペシャリストがいましたら教えてほしいです❤️

よろしくお願いいたします。