· 

改めてホリデーコンサート

ホテルアローレ ホリデーコンサート2021で今年もまたまた演奏させていただきました🎵

今回は(も!?)ピアソラ中心に10曲演奏させていただきました!CDの中から3曲演奏して、その内の1曲は友人が良い曲ですねって言ってくれたり、実際の反応を直に感じることができて良い機会でした✨

それにレコーディング後の本番ってこんな感じなんだ〜といつもと違う自分の体調にも気づけたりして、いろいろ気付きがあり何か行動に起こすってだいじだな〜っと改めて気づけたり。

そして11月発売のCDに向けてすでにご予約ご入金があったりと楽しみにしていてくれる人たちがいて、それにCD完成に向けて動いてくださってる人達がいて、本当に一つ一つの出会いに感謝する日々が続いてます。

何よりコロナ禍、無事に1つの本番が終わりホッとしてます。(会場のある加賀市はコロナ者が少ないのもあり開催決行でした)

夜はおばあちゃんも一緒に花火をして夏を楽しみました🎆