· 

美川中学校定期演奏会

昨日、9月26日は美川中学校吹奏楽部定期演奏会で「カーニバル」と「You raise me up」の2曲を吹奏楽と共演しました!
コロナ禍で1ヶ月先延ばしで開催された定演でしたが無事に開催できて本当に良かったです!

顧問の北山先生とは2度目の共演で前回に引き続き安心の演奏が出来ました。
カーニバルは人生3度目の本番で前回とは全然違う感覚で演奏ができたり、You raise me upは2度目でやっぱり良い曲だなと感じる1曲です。
コロナ禍で演奏する機会が減る中、演奏させていただける機会があることにすごく有難くて感謝ですし、年々自分自身進化してると思うところもあるので演奏できる限りは精一杯頑張っていきたいです💪

そして、顧問の北山先生率いる美川中学校は大忙しです!来週は中部日本吹奏楽コンクールの本大会で浜松へ、翌週は東日本学校吹奏楽大会で札幌へ、多忙すぎるスケジュールの中行われた定期演奏会でしたが、リハーサルから安定の演奏をしている生徒達、コロナ禍で部活動お休みの時期があったとは思えぬ演奏で流石でした。コンクールで良い演奏ができることを期待しています🎵

写真は、
顧問の北山先生、司会の澤さん、カワイイサックスの生徒達、リハーサル風景です💕