· 

グリーンレイサクソフォンカルテット終演

グリーンレイサクソフォンカルテットの石川公演が終演しました。

ご来場いただきました皆様へは感謝申し上げます。

今回、後輩であり教え子にもあたる三田千晶さんがアルトサックスを担当するグリーンレイサクソフォンカルテットの石川県公演で、そのゲストに私を選出してくださいました。

三田さんと一緒に演奏する機会はそんなに多くはないけど毎回刺激を与えてくれる素晴らしい奏者の1人です。

今回は関東で活躍してる仲間とともに三田さんの地元 小松市へお越しいただきました。

演奏は
パワフル!
かわいい!
キャー!
という感じでまた聴きたいと思う演奏でした!

ファンもたくさんいて、追っかけもたくさんいて、アイドルという感じで本当に素晴らしい活躍です。

まだ全国ツアーは続くようです。
ぜひ1度生演奏を聞いていただけますと嬉しいです♥

三田さん、ありがとう!