· 

ピアノレッスンを受ける

私、大学生ぶりにピアノのレッスンを受けてきました!

なぜ受けたいと思ったかというと、、

娘のピアノの先生のご紹介で
3月に奈良井先生という方のハノン講座を受講してみたんです。

これが本当に良かったんです。

私のこれまでの疑問、ん〜疑問にもたどり着いていない、ハノンの意味、、ん〜ハノンに失礼だな。

まぁこんな気持ちでいたわけですが、講座を受講後は、ほぼ毎日ハノンを練習するという不思議なことが起きたんですね。

そうしたら次にレッスン受けられましよ〜とお知らせいただきまして、私も受けれますか〜?と声を潜めて聞いたら、「娘ちゃんじゃなくお母さんね!
ぜひ〜」ということで受けてきました!

まぁなかなか楽しかったです!

苦手なところをドンピシャに当てられ、改善策も教えていただき、楽しいレッスンを受けさせていただきました。

お悩み解決!
頑張って練習いたします〜!