· 

タンギングその2

タンギングについて分かったと思っていたけど、また自宅レッスン生徒さんからの質問でまたまた新発見!!

そのことを、最近、中学生のサックスを演奏する子達にも伝授✨

全員、タンギングが普通になった!!

さらさら〜と説明して、はいどうぞ〜

タタタタ!!

一瞬のことすぎて、みんなこれが正解か分からないほど✨

これでタンギングに困らないね〜ってことで次なる課題を探す🧐



タンギングに困ってる人、速いタンギングができない人、タンギングとスタッカートの違いがよく分からない人、来てください😊

たくさんの人に伝えたい❣️

みんなを上手にさせたい‼️

オンラインレッスンでもいいので来て欲しい✨