アクイユで富山ツアー

富山県の魚津と宇奈月温泉にてアクィユサクソフォンカルテットで演奏でした🎵

日曜日は、「秋の学びの森ミュージックフェスタ&KANATAワイナリー オープン記念」で40分ほどの公演を2回。野外ステージで雨が心配でしたがオープンする10時には雨がやみ、晴れ男晴れ女さんに感謝です✨
終わったあとは、メンバーがワイン飲み放題(1000円)で満喫している姿を見てその写真を撮るのが楽しかったです☺️私はお酒をのまないので見てるだけで楽しいのです❣️

翌日は朝から諏訪神社&海の駅で観光して富山湾を一望。その後は演奏会場、黒部市芸術創造ホールセレネへ。こちらでは50名程のお客様に楽しんでいただきました🎵サックス演奏&リトミックの合同で90分の公演でした。
終演後は、お客様と撮影会。私たちの演奏を気に入っていただけたようでとっても嬉しかったです✨

そして、行き帰りの車では、メンバーの大徳さんとしゃべりたいこといっぱいしゃべって大満足の2日間でした‼️