· 

アンサンブルふぁみりあ

石川県のママさんブラス「アンサンブル☆ふぁみりあ」に所属して早5年。
(内3年くらいはコロナで活動できずなので、ちょうど2年くらいが経った頃かな)

先日、身内だけによる同窓演奏会が開催されました。身内だけと言っても100名くらいの方が集まりました!
演奏するパパママさん、演奏者となったお子さん、その家族、将来演奏者となるであろうお子さん、い〜っぱい集まりました!

2006年に結成されて毎年約10件以上の幼稚園保育園等への訪問演奏🎵
今年は娘たちが通う保育園でも演奏させていただきましたよ💖

まだまだ団員募集中ですので、楽器を持って週に1度、お子さん連れて練習に来れるパパママさん、ぜひ見学にいらしてください✨