· 

能美市ゆかりのコンサート終演

今年も石川県能美市(私の地元)ドリームコンサートに出演させていただきました🎵
今年は加賀立国能美誕生1200年ということで盛大に開催されました。
私の出演は1stステージ。トランペッター&アレンジャーの大野俊三さんアレンジの4曲を演奏。前回に引き続き大野ワールドに引き込まれる素晴らしいアレンジで大野俊三カルテットの皆様と、能美市観光大使ミュージシャンの皆様と良い本番ができました!また来年も大野さんのアレンジで演奏したいな〜と思う素敵なアレンジです✨

コンサートの最後は女優の大月さゆさん(能美市出身)歌う「ソング・オブ・ノミ」でまたまた全員で共演して終演でした。
2時間半にも及ぶ公演でなんと休憩なし😳
すごいです。
また来年も開催されます!
私も出演予定です!お楽しみにー‼️

そして能美市と言えば「丸いも」
なんと丸いもレシピが「第1回オリジナル雑煮コンテスト」で初代グランプリをとったらしいです!
夜は懇親会でその雑煮をみんなで召し上がるという素晴らしいご褒美をいただき感激✨✨✨
強い粘りでお餅みたいな歯ごたえ。これ一品で大満足です。ぜひお歳暮などにピッタリな品です✨召し上がってみてください❣️