初★発表会

初 発表会🎶
自宅教室に通ってくださる生徒さんのための発表会を初開催しました。
名前を「MUSIC Cafe」として、地元能美市の「いずみカフェ」のギャラリーをお借りして行いました。今回は希望者10人の参加でしたので、会場の大きさが丁度よく良い響きの中での演奏でした。
10時からリハーサルして本番して、隣のマ○エーさんで注文した芝寿し弁当でみんなでお昼ご飯にしました。その間、講師演奏も少しだけ行いまして楽しく開催出来ました。
司会はこまつドリームサックスでお世話になっている仁美ちゃんにお願いして、私は裏方に徹することができました。
参加者は50代が1番多いのかな。とても和気あいあいと楽しんでいらっしゃいました。

また開催したい✨
楽しかった♥️

ご参加いただきました皆様ありがとうございました😊