· 

表敬訪問in野々市市役所

3月27日に開催されました、第26回 日本ジュニア管打楽器コンクールにてサクソフォン部門 中学生コースにて銀賞(2位)を受賞しましたことを野々市市 粟貴章市長様へご報告に伺いました。

中学生が受賞したので、大久保邦彦教育長様もお越しいただき、終始にこやかにお話できました。

いただいた症状やトロフィーをお見せして、プログラムなどを見ながらその時のことをお話しできました。

野々市市からもプレゼントをいただきまして、受賞した生徒さんも嬉しそうでした!

ちょうど卒業したので、みんなからおめでとう🎊と言われる機会が少なかったと思うので、これからたくさんの人にお祝いの言葉をかけてもらえることを祈っています。
美織ちゃん、おめでとう🎊