· 

ご無沙汰ブログ

ご無沙汰です。

ご報告!

私、40歳になりました!
(年齢は堂々と公開しますわ🍀*゜)

家では、毎年恒例、桃ケーキで家族にお祝いしてもらいました!
私たち夫婦は、プレゼントを用意しない代わりに食事はどちらかが準備しようということで、今年は夫にリクエストを聞かれ、ステーキと答えた私。なんやら気合いが入ってるみたい(笑)

確かに、年内に入ってから半年ほど、残り少ない30代をどう過ごそうかよく考えていました。
悔いがないように始めるなら今だ!と思い、その中の1つのABCクッキングは通って良かった!
私ね、創作料理が多いんですよ。
ABCの料理は必ず子供たちが美味しいという笑顔を見せてくれるのでさすがABC!
これからも末永く通いたいものです。

さて、これから40代。自分では信じられないですが…。良き先輩たちの姿を観て私も気合い入れて頑張って行きたいと思います!!